fc2ブログ

むまろノートブログ

d0071563_1404822_convert_20110129081513.jpg
時々覗くむまろノート(身麻呂)をリンクします。
静岡のこだわりのお蕎麦屋さん。若夫婦のお散歩ブログです。
近況が気になる時覗きます。今年も時間を作って必ず行きますね。
むまろノート
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンクのお礼

メールの返事するのすっかり忘れていました。
ごめんなさい。
「むまろノート」のリンクありがとうございました。
嫁がブログのアクセス解析なるものをしていて、
そちらのブログを発見しました。
コメントにてお礼とさせていただきます。

インフルエンザ大変だったみたいですね。
私たち夫婦も昨年の暮れに高熱の出る風邪にかかりましたが、
医者に行ったらインフルエンザではないと診断されました。
でも、症状は高熱、関節の痛み、まるでインフルエンザでした。

今年は山陰地方大雪で大変のようですね。
浜松でも1月に一度雪が降り、路面が凍結し、慣れない遠州人があっちの坂こっちの坂でにっちもさっちもいかなくなりどこに行っても大渋滞の1日がありました。道が凍っているのにスクーターで普通にでかけるおばちゃんとかいて、知らないということの恐ろしさを痛感したのでした。

近況としましては、12月に受診した健康診断で両親共仲良く再検査の通知が送られてきて、修行をさぼっている暫定二代目としては、ちょっと肝を冷やしていたのですが、再検査の結果、特に重大な問題はなかったようでほっとしています。これを機に蕎麦打ちせっせとしなければと思うのでした。(汗)
とりあえずこっちはみんな元気にやっています。

また、関東方面へ遠征の際には、是非浜松でピットインして行ってください。
お待ちしております。
プロフィール

山おやじ

Author:山おやじ
東京生まれ関東育ち。関西(全国)での生活を経て、神話の国:山陰に辿り着く。テニスをこよなく愛し生活を楽しむ通称:山ちゃん。         皆様の訪問お待ちしています。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR