スポンサーサイト


今頃「じゃがいも」!

皆様に遅れること一ヶ月。
やっとじゃが芋を植え終わりました。
去年と同様に、「きゅうり」「ミニトマト」「ピーマン」「万願寺とうがらし」も植えました。
今年の新顔は、「ソーメンかぼちゃ」、白ネギと供にお送りできると思います。
「さつまいも」は、安納芋を植えてみました。

昨日は、松江に試合に行きました。
両手打ちの完成は、まだ先の様で、途中で負けてしまいました。
前日の農作業(草刈・背負い動噴)の筋肉痛は、始まったら忘れてしまいあまり影響しなかったみたい。

「梨園の袋かけのお願い」をしたり、知り合いとお話したり、結局忙しい1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山おやじ

Author:山おやじ
東京生まれ関東育ち。関西(全国)での生活を経て、神話の国:山陰に辿り着く。テニスをこよなく愛し生活を楽しむ通称:山ちゃん。         皆様の訪問お待ちしています。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
