

「年末の御挨拶」

白ネギの束を持ち、友人宅を回りました。
収穫してしまったネギを、皮をむいて皆様に配ったり、お送りしたり。

「自家用」もたっぷり残ったので、お好み焼きでもしようかな。

皆様、一年色々有難う御座いました。良いお年を。

20111231221121.jpg

燃やしだすと止められません。来年も暖めてください。
20111231074027.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もお互い元気でがんばりましょう~(^o^)/

No title

おめでとう。お互い今年も頑張りましょう。
田舎暮らしを満喫しつつ、もう少しテニスも上達もしたい。

来年も菜園・梨園・白ネギは栽培します。
チャンスがあれば、遊びにどうぞ。お待ちしています。
プロフィール

山おやじ

Author:山おやじ
東京生まれ関東育ち。関西(全国)での生活を経て、神話の国:山陰に辿り着く。テニスをこよなく愛し生活を楽しむ通称:山ちゃん。         皆様の訪問お待ちしています。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
