

雪!今年は早いですね。

朝から白いものが降ってました。
我が家の庭も、朝のうちは白くなっていましたが、ありがたい事にすぐ溶けました。

梨園もネギ畑も、雪が降る前に何とかしないと大変な事になりそうです。

まだ雪?

冬型になるとは言ってましたが、また雪です。
梨園の仕事は遅れていますが、芋とアンカー掘っておいて良かった。

20120312074718.jpg

今日は、雪です。

天気予報通り、雪になりました。
20120208073719.jpg

昨日は、小康状態。この物体は、誰の糞?
20120207103658.jpg
20120207103638.jpg

吹雪いてます。

雪が舞って見えない時もあって、大変です。
2月は、こんな日が多くなるのでしょう。
20120202103405.jpg
20120202103221.jpg

「大山レークホテル」

用事があり、大山に行きました。
やっぱり、山は雪深い。

雪の状態も良さそうで、「ウィンタースポーツ」をするには、最高の環境です。
20120130113615.jpg
20120130111828.jpg

プロフィール

山おやじ

Author:山おやじ
東京生まれ関東育ち。関西(全国)での生活を経て、神話の国:山陰に辿り着く。テニスをこよなく愛し生活を楽しむ通称:山ちゃん。         皆様の訪問お待ちしています。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
