

鳥取市内までお仕事。

梨園・ネギ畑と忙しくなってきましたが、「黒酢もろみ」のお仕事に行ってきます。
20111126082123.jpg

見ない間に、最初の葉が見えない程になっていました。
そろそろ「天麩羅」にしても良いでしょうか。
DSC00427_convert_20110512202655.jpg DSC00366_convert_20110505191656.jpg

ターボライターって。


今時知らないなんてと言われそうですが、
実は、どんな物か知りませんでした。
タバコは吸わないですし。
「風で消えないライター」とは説明されましたが、キャンプ用品のバーナーの様な物かと思っていました。
炎も見えない不思議なライターだったんですね。

回復してきました。

DSC00199_convert_20110201190420.jpg
インフルエンザA型にかかりましたが、昨日から熱も下がり、タミフルだけ飲んでます。
まだまだ、人が集まる所には行けません。
試食会、展示にも行けず関係者の皆様、申し訳ありませんでした。
*大会のティケットも、友人に上げられ無駄になりませんでした。

ダウンしました。

DSC00216_convert_20110210184351.jpg
風邪かと思っていたら、いきなり39度5分。インフルエンザA型にかかりました。
タミフルと頓服を飲んだら少し楽になりました。
タミフルは、八角の成分から合成したんですよね。今はバイオだろうけど。
薬は有難いなー。
いずれにしても、今週のお仕事、集まりは全て行けなくなりました。
プロフィール

山おやじ

Author:山おやじ
東京生まれ関東育ち。関西(全国)での生活を経て、神話の国:山陰に辿り着く。テニスをこよなく愛し生活を楽しむ通称:山ちゃん。         皆様の訪問お待ちしています。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
